2009年7月25日土曜日

こーなりましたのよ

今日もあやはでぃお。
昨日削りだしたパーツの一部をうちでけずって
組み込みであります。 おおお。かこいいぞ。
悩んだペグは結局ヘッド化しました。
ヘッドレスのテンションを稼ぐための部分が結構あったので
ここを挟み込む形で厚みのあるメイプル材を三本のボルトでがっちりとめてみました。
なかなか強度はかせげました。多分大丈夫。

アッセンブリ関係はもとからあったので今回はそのまま使用。
というかこれを利用しない手は無い。
いうたら前のベースの不満点は音だったのでね。
なんとかなった。
うんうん。よかった。
弦がきってしまって短いので
ちゃんと張れてないので
弾きこごちとかまだわかんないけど
多分大丈夫

組み込みで安心したので
もう一回解体して塗装だー。
8月中が目標かな。
まだ音だしてないのですけどね。

0 件のコメント: