2009年7月26日日曜日

セッション

茨木にあるライブハウスでセッションがありまして
トロンボーンとベースをもって参加ぁ。
サックスのにしむらゆかりさんのつてです。

参加者は50人くらいいたのかな。
バーベQ和佐田さんという爆風スランプのベーシストとか
中村正人さんというサックスのひとが
ゲストで16系リズムが中心のセッションでした。

うまいひともたくさんいておもしろかった。
20代から50代まで。

ベーシストは4人くらいいたので
一曲くらいしかひけなかったのですが
まあいつものじじいプレイで
ぐりぐりやってしまいましたところ
評判はよかったらしく
アマチュアさんですが
別の機会にぷれいやとしてオファーいただいたりして。
音楽っていいですな。やはし。

0 件のコメント: