2009年9月13日日曜日

更新してなかった。

いそがしいっつうか。
のりが悪くてぜんぜん更新してませんでした。

お知り合いしかきていないと思われるこのブログですが
はい。
不調でしたよ。ご想像のとおり。

そんななか
大津jazzふぇすの打ち合わせに参加。
手作りということですが、どうなることやら。
10/31の土曜ということで。
会場や時間もまだきまってません。
どこでやるんだろ。
電車の中とかもありらしいです。

ドラマーが参加決定。吉田匡志さん。
20代の若手ですが、プロじゃん。
すいませんねぇ。ほんとに。

SAXとドラムにプロがはいってりゃ 
なんとかなるだろ。
ぎたぁでよしろーさんにも二曲くらいはいってもらおうっと。

40分ですので
いいとこ6曲。

・You be so nice to come home to
・The Gift
・Mas que nada
・you are the only one

あたりかなぁ。
いちお。じゃずふぇすだし。
インチキでもそれらしいのもしないとなぁ。
4つではもたないので、ラテンも混ぜて。

おばーざれいんぼうもしていいかな。
プロのひとと坂田くんは心配ないでしょ。
うん。なんとかしよ。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

スーパーマンです。
ジャズライブ皆さん参加されるんですか?
楽しそうですね。