2009年9月30日水曜日

お仕事で知り合い

お仕事で製作を頼んでいる方がみゅーじしゃんでした。
http://www.myspace.com/flickertone

なので今日はいっしょにむうじゅにいってまいります。
楽しいといいなぁ。
Electronica / Ambient / Nu-Jazz
ですと。
ううむ。知らん。

9月も終わりですねぇ。
ううむ。
本来のレーベル立ち上げが前に進まない。
いかんな。

昨日もSAXチームのカラオケを仕上げていたら
終わってしまいました。
ベンチャーズメドレー。
三管アレンジ。Cmキー。
まあないよな。ベンチチャーズのそのキーは。
テケテケ。下手だなぁ ギター。
でもベンチャーズ 完コピじゃないのだけど
雰囲気は出たと思います。
誇張したモノマネみたいな。

うちのギターにはアームがないので
フェンジャパのストラトを借りてきて
使ってみました。
よくできてるよね。最近のギター。

だいぶ、風呂つーるすには慣れてきた感じであります。
エフェクトが慣れてないのでうまくいかんなー。
質感はかなり違いますね。入力のmboxの具合なのでしょうが。

サックスベンチャーズは日曜日に発表会。
また撮影するのかな。
琵琶湖ホールですと。

またアップしますね。

0 件のコメント: