2010年5月14日金曜日

今後のリリース

昨日は学生時代からの相方(Dr)のけんじくんとお食事。
彼は優秀なパーカッショニストでありまた博士(博士号もち)だったりもする。
でも馬鹿なのだけど^^

レーベルコンセプトの説明やよもやま話をしながら
ビールをがんがん飲んでました。

現在きまってる今後の活動なのですが
・第二弾 まほろば(6月リリース)
・第三弾
「80年代前半くらいの予備校の教室でいつもみかける女の子の髪飾りが
記憶に鮮明だったりする淡い恋心」の歌(8月リリース?)
ですよ。

で 
第四弾のコンセプトをけんじくんとげらげら笑いながら
ミーティング。
次は歌謡曲。

・女性アーチスト(二人組み?)
・アイドルなんだけど40代以上
・阿久悠さんみたいなとんでもない歌詞
とかとか。

プロデューサーはけんじくんに決定。
年末までに第五弾までいきたいなあ。

まだリリースしたのは一曲しかないのに
いい気なものでしょ?

0 件のコメント: