2010年7月8日木曜日

はーるかな・・

セブンセブンセブン
というわけでPTを8にあげてセブン機に搭載したのだ。

以前、インストールしようとしたらその段階で×だったのですが
インターフェイス(うちはウルトラだったりする。)
のドライバがだめだったりしたのでしょう。

改めてドライバを最新に更新して
うるとらでせぶん。

・・・・ごめんなさい。

でPT8のDVDからインストール。
いちおうはいった。

立ち上げる。
こけた。
途中でこけた。

でPTのページから8の最新ベータを落とすわけだが。
なかなかみつかんないのよ。これが。
隠している感じさえします。

ここからやっと落とした。

でアップデートしてみたところ
やっと立ち上がりました。

いろいろまだ支障はあります。
インポートはできた。バウンスもいったんできた。
でもなんかエラーでるんですわ。

またそのへんはレポートします。

0 件のコメント: