2010年7月18日日曜日

更新してませんでしたね。

更新してませんでした。
まほろばのmixは完成。結局一ヶ月くらいの遅れですね。
ジャケット画像ができれば発売手続きがはじめられますが
二週間は必要なので8月に発売開始って感じでしょうか。

さて
コンデンサマイクを買いました。
いろいろとメーカーもランクもあるのですが
今回買ったのはMXLというマイクです。SEIDE RODEあたりが低価格帯の雄でして
オーディオテクニカ、その上だとAKGが有名。

今回のMXL2003というモデルは音屋で14000円。
このメーカーでは上級(笑)

秋葉原でSEIDEのポップガードを買いました。
かっこいいなー。

早くなんか録ろう。

0 件のコメント: