2009年6月6日土曜日

何とか段どりできました

明日がSAXイベント。

先日の事前セッティング確認で
ローランドのVS840がなかなか使いこなせませんですた。
デジタルでいいミキサーでエフェクトもいいのですけどね・・

あたぁま わりいんだよ。おりは。
でアナログミキサーの登場さ。
でかいので、できれば避けようと思っていたのです。
でもね。わかりやすいのよ。
13年くらい前に高円寺の
お店で中古で2万くらいだったのではなかったか。
ちゃんと音でるです。えらい。アナログミキサー。
エフェクトも別にもってかなきゃいけないのですけど
わかりやすい。

あたぁま わりいんだよ。おりは。

さて 例の101モニターの写真を。

いいでしょ。でしょ。かあいいでしょ。
コンパクトかつ充分。
すばらすい。ボーズ博士。

縦ベースが難しいす。
下手だなぁ。

0 件のコメント: