2009年6月20日土曜日

選曲、選曲。

めんばぁの皆様。
今回のぱーりーでは結構重要な役どころになってきちゃいました。
今回はエキスポkawaharaの
終盤ステージのネタみたいな。

曲きめねば、練習せねば。
今回会場がトロピカルなかんじなのでね。
一曲目


二曲目前回よりもスローな感じがいいかも。

さて構成です。
おいらは基本ベースということで
縦べーすです。はい。今回も。
ベースアンプなし。

コードメロ系が弱いので
じみへん●山氏出演確認・
OKです。アンプ無いから音でかくできないし。
だれかほんとはスチールしてほしいんだけどなぁ。

ドラム持込×ということなのですが
ぱひぃのカホンはOK

スネアのみだめ?ってきいてみますね。
ブラシしかつかわんからと・・・
鳴り物はむうじゅさんからお借りする予定です。
ベルとかクラベスとか。

まあ、勝手しったるひとたちなので
なんとかなるでしょ。
じぇいるさんがいないのが寂しいねぇ。
仕方ないけど。

0 件のコメント: