2009年8月16日日曜日

おぼん


連休はだらだらとしてしまいました。
休みだからね。うん。

先日の上映会をしたDVDのジャケットはつくりました。はい。

メンバー分は生産。

あと
相方のsax教室発表会用の新曲の譜面作成。
むうじゅの木曽さんのネタだしで

「SAX VENTUERS」

パイプラインとかを三声のアレンジで。

あまりこらずに仕上げました。

できるかなー。ほんとはsaxだけでやってほしいんだけど

無理ならカラオケつくんないとね。

3 件のコメント:

ぱひぃ さんのコメント...

お かこいいな。
しぶめできましたな。

P さんのコメント...

ほめられた^^
こっち来る用事ありますか?

P さんのコメント...

ほめられたのはいいのだけど
中学生レベルのスペルミスをしていて

修正前のやつをあげていたのに
今気づきました。
もちろん直しましたよ^^
意図的じゃないです。はい。