2009年8月26日水曜日

ひさびさのおーくしょんうおっちんぐ。

恒例?のオークションウオッチ。
もうおわっちゃったんだけど
かなり買う気だったのが ぱひぃもファンというレスポールレコーディング系。
もちろんコピー。多分グレコかトムソン。だよなー。
もちろんデチャッタプルネックなんだけどね。

かなりきました。
でもピックアップ欠品。・・・・・ないぜよ。こんなピックアップ。
多分純正がオークションに出てもサイズちがうだろうし。出たの見たこと無いし・・
カバー自作?とかも考えましたが。
今回はやめました。

でまたべつの。
ぐれこです。L6sの変形みたいな。
こんなギターいねぇって!とつっこみたくなるあたりがつぼです。
ブリッジ欠品ですが汎用でいけるでしょ。
L6sは井上バンドで有名ですが、弾きにくく扱いづらいと有名です^^
なんかひかれるんですよねー。このシリーズ。
ギブソンのいきばのなさっていうか。
6000円までかな。うん。

もとからギターはフェンダー系しかもったことがないので
憧れはあるのですが、レスポールとかはぜんぜん惹かれない。
せいぜいJRかスペシャル。
べつにいまギターの必要性まったくないのですが
うおっちんぐでした

2 件のコメント:

ぱひぃ さんのコメント...

へーこんなコピーがあったのか。
フロントだけ欠品て・・ ぐーりぐりしてはむばっきんとかつけちゃうんですよ。
いかん 想像しただけで吐き気が。。

P さんのコメント...

おひさ。
おげんき?
ただいまなつやすみちう。

みるきくいきつもりす。