2009年10月1日木曜日

忙しいんだかどうだか。

10月になってしまった。
忙しいんだかどうだかよくわからん。

昨晩はといいますと。
作曲家(プレイヤというより作曲家だろなぁ)のフリッカートーンさんを
むうじゅにつれていったのですが
異文化にしばし戸惑う様子。

一、二曲いっしょにやらしていただきました。
あまり人に合わせるという機会がないということで
リベンジを誓ってられましたが
楽しかったのかなぁ。
34才?だということで んー若い。
midiの出始めが中学生でそれからずっと製作をしてるっていうお話。
業務用の音楽製作をやったりクラブでイベントしたりという活動だそうです。

「京都でやってるフリッカートーン」というゆるやかな認知が
ずっとやってることでできたらいいな
というスタンスが好感度でありました。
なんかいっしよにできるといいなぁ。

11月初に京都のクラブでライブするということなので
いってみよう。

0 件のコメント: