2009年11月2日月曜日

じゃずふぇす雑感。

げつよーび。
お仕事です^^

今回のじゃずふぇすは
いろいろと思うことありました。

演奏という面では
前のバンドが招待のプロの方で
準備しながらみてたら
「げげ。うめえ。こんなにレベル高い?」って感じでした。
ま。すぐ開き直りましたが。
うまいとおもしろいは違うからね。
けけ。

いくつかの演奏を見たのですが
ジャズってやっぱり居場所じゃないなぁ。
まず、じゃずができないんですけどね。
じゃずっぽいのはすきだけど
ずっぽり骨埋めるほどでもない。
やっぱり じゃずできないし。(こればっか・・)

結構大きなお祭りに参加させてもらったんだなぁ。
ボランティアの人たちとか
たくさんいまして。ほんとに。若者からおっちゃんおばちゃんまで。
このひとたちは何をもとめてたのだろ。

日曜日の帰りのバスでスタッフTシャツの方をみかけたので
「お疲れ様でした」と声を。
多分普通のボランティアさんで幹部さんとかじゃないとおもう。
「出演者の方ですか?」ととわれて
(ミュージシャン版のTシャツきてたもので・・)
どこで演奏してたとかちょっと話して。
「ありがとございました。楽しかったです^^」というと
「来年もやりたいんです。よろしくお願いします」
とお願いされてしまった。

たのしかったんだ。お祭り。
このひとたちも。

ちょっと幸せわけていただきました。

0 件のコメント: