2009年11月4日水曜日

編集。へんしゅう。

いやー。また今年も同じようなことしてるなぁ。
動画の取り込みが2カメ分おわりました。

素人が正面でとってたやつなので
まあこんなものでしょ。

あとは玄人の二カメ分を入れて・・
なんだよ、また4カメ分もあるんだ・・
でもね。6曲だし。なんとかなるよね。うん。

さて。昨年と違うのは
音声の編集が風呂つーるずになったこと。
去年は古いソナーでした。

風呂つーるずのプラグインでかなり強力なやつがありますね。
基本はイコライズなのでしょうが
かなり音像をいじることができます。

ハンドカメラの音声が今回基本なので
どのくらい音が立つか。お楽しみに。

昨日の実験ではいいかんじで
ソロとかを立たせることができました。

たのしいなー、編集。
すきなんだね。うん。

0 件のコメント: