2010年6月21日月曜日

更新しないですいません。




なんかどたばたしてぜんぜん更新してなかった。
やりましたよ。再録。
準備万端できたはずですが、PCの電源を忘れてしまった。
デルのマシンだったのでK原さんに電話。
なんと近くで商談があるという。ラッキー。持ってきてくれるまで
宴会状態となりました。
電源がきたときには
K山さんは結構ほろ酔い。

件のバッキングを3テイクとりました。
イントロとかがフリーテンポなので再録分は
どうにもすわりがよくないですがそこは編集でということになり。

ソロのとり直しが7回。
いろいろですが結局ファーストテイクに勝るものなしという結論に。
そしてずっと待機のじょーくんがベースをとり直し。
みなさん録ってるじょーくんを残して外でたばこすってるし。
放置録音プレイ。
これはほぼ一発。というより一回でもういいやみたいな。

なんやかや、楽しく過ごしてしまいました。
で。

このどにちはmixをずっとやっとりました。
メンバーにはメールしましたのできいてみてくださいな。
まだまだですが。
あげるぞー。六月中に。

0 件のコメント: