2010年6月24日木曜日

なかなか好評

ミックスも佳境に入ってきたかんじであります。

今回はクリックまったくなしの録音だったので
タイミングあわせが大変だし楽しかった。

すごいですよねー。演奏がどんなに乱れててもどーにでもできるといえばできてしまう。
演奏者でもある私としてはやっぱりレコーディングとライブは違うものとして
とらえざるを得ませんね。

でも演奏がしっかりしているほうが絶対いいわけで。
編集するにしてもイメージするもの以上にはならない。
やれることが広がるっていうか、あるべき姿がイメージできるっていうか。
うまくいえないけど。

だから練習もしないとね。ベースの。
ドラムとかギターとかいろいろやっていることは身になっているといおう。
いいきろう。なっているといって・・

さてさて。6月中にはリリースします。絶対。

0 件のコメント: