2009年12月3日木曜日

ぱそこん新調。64びっとって・・

ぱそこん新調しました。
dellさんのノートも二代目ざんす。
こんどはwin7で64びっとであります。
きれいだね。液晶。
ビスタとちがって7はまだ神経を逆なでしないな。
操作性もそれほどいやじゃない。
慣れるまでちょっと気持ち悪いけど。

キーボードの位置がびみょーに違うことのほうが違和感。
あしタッチパッドの感度も。
タッチパッドは調整できそうだけど
位置が真ん中でないのもよしあしですね。

素直にソフト移行が行くとはおもわないでしたが
まず無線LANの設定ソフトからこけました。
古いのがおおいからね。うちの機材。ネットで対応版を落とそうとしたらずはりのバージョンはなくて
型番の近いのをインストール!!

えいっと。

なんとかなった。
つづいてプリンタ。これも古い。
やはりどらいばがあかんらしい。
そうか。そうくるか。
えぷそんさんのサイトで同じく探したら古いプリンタなので
7対応のドライバはないときた。

でもビスタの64はあるのでこれもいってみましょ。
えいっと。


なんとかなった。

ううむ。こいつはなかなか強敵。
映像ソフトは比較的最近なのですなおにはいりましたぞ。
よきかな。

風呂ツールず。
絶対だめだと思う。うん。絶対。
バージョンは一個前の7だし。
前のマシンでバージョン6をインストールしたときにゃ
デュアルCPUに対応してないとかではいらんかったし。
絶対だめだと思う。
また報告しますがね。

師走もこんなことで時間がつぶれていくのだ。

0 件のコメント: