2009年12月31日木曜日

今年ももう終わるのだ。

いやぁ。いろんなひとにお世話になったであります。

ありがとございました。

ライブにきてくれたひと。いっしょにあそべたひと。
ことしはちょっとあそべなかったひともふくめて
来年も声かけたらあそんでくださいね。

今年結構音楽多かったけどレーベル立ち上げにいたらず。
反省。来年はしようね。レコーディングから。
参加してくれそうなあーちすとは多いんだけどなぁ。

でもレーベル名は決まった。koi-sounds 「こいさん」と京都弁で。
少し進歩。
すこしづつといえる余裕が持てる年であるといいな。来年。
余裕じゃないな。
しなくては。したいのだから。

今年もだめだめな年でしたが、
健康だったし、周りで不幸もそんななかったし
まあ幸せだったのではないだろか。
うん。きっとそうだ。いつでも幸せは自己判断。

紅白見てました。ことし意外と気合の番組だ。
嵐はいいなぁ。とおもってたら「やざわ」でした。
後ろでギターを山本恭二がひいてて笑ってしまいました。

ではでは。
よい正月を。

0 件のコメント: