2009年12月11日金曜日

師走。はやいす。

最近ぜんぜん更新できてなんだ。師走だね。ほんとに。

じゃずふぇすのムービー編集のあと、映像系がいくつかありまして
どたばたです。

ひとつは2年前の夏に東京の六本木で
学生時代からやってるメンバーのライブの編集。
ずっと手をつけずにいたら先日、おこられまして。
そうですよね。いけないですよね。
でやってます。年内お届け。

あと12/18の会社のくりすますぱーてぃのオープニング映像。
ここんとこ5年ばかし、会社のぱーてぃにおいては
かなりいろいろやってたのですが
映像導入、ライブカメラ導入とかとか
今年は若手の企画者がきたので世代交代。
よきかな。よきかな。
もういいわ。
とはいえすこしはおてつだい。

あああ、あとベースひいてくれって依頼があった・・・
いそがしいのかなぁ

0 件のコメント: