2009年12月7日月曜日

上映会

日曜日。
おそくなりましたが(いつものことですけど)
ジャズフェスのDVD頒布と上映会。

一次会は京都駅近辺のホルモン焼肉「水月亭」さんに。
会社の先輩に教わって二回目なのですが
なかなかディープな豚ホルモン店。

みなさまお喜び。
続いてカラオケボックスで上映会であります。
いちおう店に断って
モニタの裏あけて手持ちのPCと接続であります。

初めてのひとが多かったので
驚いてました。まあそうだよね。
カラオケでこんなことすることあまりいないよね。

新PCはHDMIとかいうデジタル端子になっているのですが
モニタが対応してない可能性があったので
旧マシンで用意してました。

現場にいってみて確認すると
大当り。
アナログしかないや、接続。
D端子はあるのか?
HDMIはここんとこ数年の規格なのかも。
デジタルからデジタルという時代なのだねぇ。いまは。
過渡期においてはいろいろと苦労しますねと。

このへんも理解できたらまたレポートしますね。

0 件のコメント: