2010年1月18日月曜日

最近のマイブーム

さっき お昼に姫●さんにあった。
うちの会社に営業にきたらしい。

ことしもよろしく。

さて。更新が不定期なこのブログでございます。
この土日は、例のセミオーダーブランドの展示会のショー?
というかプレゼンテーションの動画編集をしておりました。

著作権も当然考慮しなくてはいけないので
いつものようにACIDのサンプルのみで
くりくりっと一分くらいの曲というループを作成。
また公開したらリンクします。

あとは、相方がハワイアンが歌いたいというので
いろいろと調べてました。

で。
ちょいとお気に入りのマイブーム。
マヒナスターズ。
いいですよ。
スチールギター復活。しましょ。

また動画リンクつけますね。

2 件のコメント:

ぱひぃ さんのコメント...

先ほどはどうもどうも。今年もよろしくです。

あり?お仕事中UPよろしーですの?

マキが・・・(;_;)

P さんのコメント...

15分まではおやすみなのだよ。

まさかとおもって
コメントで調べました。
浅川マキさん、お亡くなりだったのですね。
知らんかった。。。。

記事の見出し。
「アングラの女王」
考えたらすごい二つ名であります。
67才で旅立たれました。
黙祷。