2010年1月29日金曜日

レコーディングはじめました。

いやぁ。気合をいれねば。
兵●さんから曲の元ねたをいただいてすでに9ヶ月くらいですからね。
今日はその気で会社もそんな急な仕事もなかったので
有給いただいて。

レコーディングはじめました。
一ヶ月に一曲は仕上げますよ。ええ。

昼くらいからよいしょっとって感じで
風呂ツールズはXPマシンでないとうごかんのですわ。
いってみればデモトラック作成ってとこ。

曲はだいたい頭の中でできていたので
ドラムトラックをこちゃっと。
今回はmidiで作成してます。
昨今の音源はなかなかいい。かなりリアル。
こんな感じでリアルレコーディングなんてできんよな。

鍵盤いれて、ベースいれて。
なんやかや10時間くらい。

今日はここまで。
おやすみー。

0 件のコメント: