2010年1月24日日曜日

たまには売るのだ。


楽器が増えてしまったので今度は売る。
ひさびさ。2004年に入手したグラファイトネックのPJベース。
確かクリスマスパーティでジミヘンをやるときしか人前にでてないかも。
いい子なんだけど出番がほとんどなくて。6弦tuneがほとんどなのでね。
丈夫な子なので乱暴なロックのひととかにぐりぐりひいてほしい。
きっと絶対折れない。投げるとか振り回すひとに最適?

ちゃっちゃとケータイで写真とってアップ。
興味を持ってもらえるように
タイトルとコピーを考えるのです。
ちゃんと「ほしい」になったかな。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e100803953

とはいえ受け取って「仕方ないな」の部分は
ちゃんと事前にいっとかんといけないし。

いくらでお嫁に行きますことやら。

0 件のコメント: