2009年10月25日日曜日

たった一回のりはーさる。

本日は たった一回のりはーさる。たった二時間・・・・
ビデオカメラもってったのですが
段取りに必死でまわすことできませなんだ。
しくしく。

今回のメンバーは

うちの相方(asax)
sax教室の先生の西村由香里さん(tsax)
その生徒たち(asax,tsax ×2)
このひとたちがフロント。


おいら(b)小山のおっさん(g) む●じゅのさかっち(p)
プラス 西村さんとしばしば演奏している吉田さん(dr)

西村さん、吉田さんはプロ、さかっちもいうたらプロだよね。
小山のおっさんがjazzできるのか?という疑問もありましたが、
ann(なつかしのjazzスクール)出身だけあってこなすでしょう。

リハの感想ですが、
思ったとおりにできないのはできないし、まあ想像通り。
石は投げられないとおもうのだが・・・

はい。
場所は浜大津駅のコンコースというのか陸橋というかそんなところ。
浜大津スカイサーカスというらしいす。

多分地べたステージでひな壇とかないんだろなー。
路上プレイヤーのりですね。25年はしてないなーそんなこと。
鎌倉の海岸のお仕事以来かも。屋外。

時間は
31日(土) 14:00です。

名前つけなきゃいけなかったので
a.40.s.aという名前にしました。
いみはあんまりないのですけどね。
バンドじゃないのでてきとーなフロントメンバーのユニット名でありました。

石なげないでくださいねー。

3 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

31日(土)14時に浜大津スカイサーカス。バンド名は、a.40.s.a ね!!
ガッテン承知!!

小山氏のJAZZギターが楽しみ...
ムフフ...

P さんのコメント...

まじめに4ビート
むりだっ。

おたのしみにぃ。

写真えねがいまつ。

ho2902 さんのコメント...

情報ゲット!でございます。