2009年10月30日金曜日

あしただ。

ううむ。明日に迫りました。じゃずふぇす。
まあ こんなものでありましょう。

こやまさんとおとといむうじゅで練習しました。
おっさんはギターで弾くスタイルが変わる。
ストラトだと親指が6弦側にでてきて
ロック握りになるわけですが
ES135とかをもつとちゃあんと
おとなしい握りになったりして。

なのでむうじゅマスターのES135を借りることにしました。
いいかんじ。
でもこれでリトルウイングか?
まあそれも一興。

初開催のジャズフェスなのでいろいろたいへんらしい。
ボランティア基本ですしね。
ぎりぎりの昨日で機材を貸してくれという連絡が。
キーボードとベースアンプを貸し出し。

うちらのステージも4IN2OUTのミニミキサーとパワードアンプらしい。
ううううう。不安だ。
モニターも予定にはあったですが
聞くとメインスピーカーと兼用らしい。
あのね。それはモニターと呼ばない。

しかたない。
うちのミニPAを投入しよう。
結局やるのだな。いつものように。

たのしむぞ。
いつものように。

0 件のコメント: