2009年10月31日土曜日

あー。面白かった。

やってきました。スカイサーカスステージ。
皆きてくれてほんとに感謝であります。
石も投げられずにとりあえずまずまずの動員で。
あーおもしろかった。

どーせこんなブログなので私信を。

ぽち。元気そうでなによりだ。就職したのか?
今回はじやずなので声はかけなかったぞ。

らいでんさんもありがとございます。
まともにカメラマンとしてとってもらうのははじめてかも。
後ろにいつもいましたからね。
画像データください。

胤さん、司君の最強撮影コンビに
映像をとっていただけたので
こいつは楽しみだ。
ほんとにありがとございます。
司君いそがしいのにほんとににごめんね。

ふりっかーとーんさんもありがとございました。
ふふふ。こんな世界もあるのですぜ。

皆様。ほんとに感謝であります。
やっぱいいな。

6 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

いやぁ~ よかったんじゃないでしょうか!!
トラブルも、いつものようになんとか乗り切ったしね...
へたくそな写真が全部で224枚あります。
あした整理して、プライベートなサイトにでも良さ気なものだけアップしますね。
生データ(Jpeg、Raw)は、DISKに焼きます~

P さんのコメント...

ありがとございました。
いつものみなさんが助けてくれて
ほんとにうれしかったです。

楽しかったです。
やっぱ客前はいいなぁ。

またやりましょね。
らいぶ。

らいでん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
らいでん さんのコメント...

写真、アップしました!!
アルバムのタイトル
 大津JAZZフェス
アルバムのURL
 http://30d.jp/raiden/1
合い言葉
 携帯メールへ送ります
30日限定サイトなのでアルバムの公開終了日
2009 / 11 / 30 (あと29日)

あきらかなピンボケ、ブレ、半目で人には見せられない顔は除いて、196枚アップしました。
いずれも現像ソフトでレタッチしてます。
現像してない実寸JpegとRawデータは、後日焼いて送ります~

2009/11/01 15:52

ho2902 さんのコメント...

FT大森ですー。
お疲れ様でした!

いやー、やっぱ縦ベースカッコイイっすね!MC最高でした。また誘ってください。

P さんのコメント...

おおもりさん
ありがとございました。
挨拶もできず申し訳ありませんでした。

またの機会はあるのだろうか・・
ライブいきますねー。