2009年10月17日土曜日

おお。ご指摘をうけた。

昨日上げた旅行の時にとってもきれいだった夕日の映像なのですが
なんとUMGさんからのチェックがはいった。

後ろに流していたジノバレリのクレイジーライフという曲がUMGの管理曲らしい。
ごめんなさい。とまずはあやまりまして。

すげぇぇぇ
ちゃんとチェックされるのだぁ。ようつべ。
ちょっと感動。
1973の作品ですし。マニアックなジャンルなので
まず知らないですよね。

ちなみに
あなたの動画「xxx」に、UMG さんが所有またはライセンスを所持しているコンテンツが含まれている可能性があります。
あなたが何らかの措置を講ずる必要はありませんが、自分の動画に与える影響についてご興味がある場合は、アカウントの [動画 ID の一致] セクションをご覧ください。

というめーるでした。
リスペクトゆえのGBMでしたが権利侵害といわれれば
すなおにごめんなさい。

0 件のコメント: