2010年2月9日火曜日

参戦。

さて。



どようびに
歌とギター取りであります。
一曲4時間で。
短いっちゃ短いし、長いといえば長い。



一緒にスチールと一部PV用のビデオ取りということで。
なのともうれしいのは参戦していただける皆様。


スチールはG7ことらいでんさん。
ぼくは好きです。この人の写真。
大津のジャズフェスやエキスポK原のスナップは
なんつうか音楽知ってるから撮れるという気がします。



でPVは休日喇叭さんこと胤さん。
まあ職人さんですので安心して任せられます。
今回はPVほぼ全部まかせてみようかと。


あと、ぽち。キーボード関係のアレンジを足してもらおうと思います。



ちょっと画策したいのが
SAXプレイヤとして西村さんに絡んでもらいたい。
ちょっとはギャラ必要だよなー。
レッスン費くらいで参加してくれんかな。


楽しみたいのでみんな参加してもらっちゃう。
一人で作る楽しみと、
みんなで行う楽しみとそれぞれちがうのだ。
やはりお祭りはお祭りにしないとね。

スタッフってのはタレント以上に楽しいのです。

アートディレクタつうか
ジャケットのデザイナがほしいな。
誰かしない?
ポスターとかあるといいな。
スナックに張ったり?



チャレンジとして今回は著作権をクリアして有料配信までいきたいものです。
間違えてはいけない。売るのが目的でない。
著作権を持つ。販売していることに価値があるのです。



まずはCDリリース、ネット配信。

つぎの「まほまほ」ではアナログレコードリリースさっ。

1 件のコメント:

ぱひぃ さんのコメント...

やりますよお そりゃ w