2010年2月15日月曜日

西村ゆかりん 参戦!!

今回は第一弾。
適材適所というか
思いついたら声がけってことで。

ジョージアの出来が思ったよりかなりよかったので
プロにお声がけ。いいのかなー。


若手SAXブレイヤーのにしむらゆかりさんに
お声がけしたら格安で吹いていただけるらしい。
おおっ。贅沢。

大津ジャズフェスとか
いろいろ頼みごとしてほんとにありがたい。

録音はひろってきたカラオケでとったのですが
ピアノとベースとSAXだけのちょっと渋い感じに仕上げてみようかなっと。
なまっぽく。あくまでもなまっぽく。

ベースも縦で自分でひこうと思います。

体調が最悪なので
土日かな。。。。

こんな遊びに乗ってきそうで
まだ声かけてないのは・・・
フリッカートーンさんとか。

参加します?
見てたらレスくださいな。
今回は別にしても
遊んでくれるとうれしいです。

いまんとこみんなギャラなしですが。

0 件のコメント: