2010年2月15日月曜日

疲れがぬけないす。


年寄りの疲れは翌々日ということで
実にしんどい月曜日。

かなり気 張ってたんでしょうね。
日曜にデータをラフミックスまで行こうと思ったのですが
相方のあいてとか、いろいろやってるだけで
一日おわっちまいました。

夜には半死半生状態で
12時前には倒れてました。
馬鹿は死ぬときは前のめりということで
頑張りたいのですが
からだがついていかない。

さて
B面でおもいつきジョージアの出来がとてもいい。
ですがどうにもデータがうまく動かなくて
いろいろと試行錯誤です。
タイムがそろってる録音は後でどうにでもなるので
別のオケに差し替えて生ピアノとベースだけでちょっとあわせてみたら
かなりかっこいい。
先斗町と比較しちゃいかんのですが
かなり頑張んないとB面が勝っちゃう。

今回の撮影の一部をらいでんブログで公開中。
http://g7blog.exblog.jp/12854669/

みてみてくださいませ。


改めてみましたけど

この人の写真は「楽しそう」ですよね。


0 件のコメント: