2010年2月20日土曜日

本日の進捗

ミキシングとトラック整理です。

やっつけだったドラムトラックをなんとかしようと
midiで一からいれてみましたが。
あまりよくない。
耳がなれちゃったのですな。あたり用のドラムに。
ううむ。

じゃあということであたり用のドラムトラックに手を入れる方向で。
ハットとシンバルを調整。 耳当たりの悪いところを収めて作業。

ピアノもドラムもこのソフトサンプラーさんでまかなっております。
あまり細かい作業はせずにそれなりに収まりました。

で。ボーカルの調整です。
ピッチの補正はしないぞと心に誓っております。
曲の流れを音量とタイミングでなんとかしたいと細かく切り刻んで
調整をする。

じみー。地味な作業。数時間がすぐたつ。
今日は夜からむうじゅさんにいくので
そろそろ終了かな。

0 件のコメント: