2009年4月4日土曜日

みるきくさろおね

ぱひぃさんちの定期イベント「みるきくさろおね」にいってきました。
おとなの視聴覚室。
今回は「バニシングポイント」つう1970年のロードムービーを見るつう企画で
京都の芸術系大学のせんせが仕切り。授業みたい。
生徒をご招待で動員力ありますなー。

息子とそんなに年がちがわないぞ。
20代から40代のひとたちがみんなでスクリーンに見入る姿はなかなか異様。
第三回目ですが盛況でした。

さて。
次回はあたしが仕切り。
五月の連休明けの金曜日と決まりました。
ネタはね。
大好きな「管野ようこ」さん。
すごいひとなのよ。職人。
「器用貧乏も10年続けると
ゴールデン器用(または金の小手先)に変わるのだ。
何でもできて文句あっか?!」
といいきるすごさ。

どんなふうにしあげよかな。
もちろんおいらがやるのだから。
SHOWにしちゃうよ。
よければみんなきてね。

2 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

パスワードは、スタジオの名前(数字3つ)

http://www.imagegateway.net/a?i=oCojbBymTo

撮ったの全部アップしたので、テキトーに選んでね...

P さんのコメント...

ありがとございます。
いただきました。
らいでんブログ用にようつべファイル作ります。