2009年4月21日火曜日

かーぼーいびぱっぷ


菅野よう子イベントのためにいろいろ見てます。
カーボーイ。
見直して
そのクオリティの
高さに感服。

サブカルってこういうことだよね。
面白いよ。
絶対。
くだらないとか、
まんがじゃんとか
いうな。

管野さん云々じゃなく。
こーゆーの
だいすき
だな。いくつになっても。
みんなディテールこりまくりの、
好き勝手。

日本のアニメとか漫画とか。
もっと評価しなくちゃいけない。
おれは好きだし
幸せになる。
おたくを毛嫌いするひとびとよ。
二次元は二次元のよさがあるのだぞ。
なんでもフィルターなしで好きか嫌いか
いえるじじいになりたいぞ。

実は
今回のミニライブ
かなり楽しみなのだ。
おれは
基本はベーシストのつもりなのですが
楽器=打楽器系のひとなので
ストロークばりばりの
生ギターをひくのもだいすき。
音楽表現の楽しさの大部分は
音量差とタイミングだぜぃという
まちがった楽しみ方をしてますので
今回もそこに命かけ。
手染めさんと
HIさんとのコラボもひさしぶりというか・・
あれ?
はじめて?
癖のあるおっさんなしの
コラボははじめてだ。
ま。
勝手しったるひとたちだとおもってますので
たのしくなるとおもう。
がむばる。おれ。

1 件のコメント:

mi さんのコメント...

ハッ!
そういえばミルキクのBAND名は
「チャイルドシーツ」ですか?