2009年4月22日水曜日

創生のアクエリオン cords

いやあ。むつかしいわ。
テンションをどうひろうかなのですけどね。
ちょっとやってみないとわからん。

MIさん参考は
http://guitar.digimart.net/shibanzukun/simplechordbook.html
もみてみてね。


Bm
世界の始まりの日
A6
生命(いのち)の樹の下で
GM7 DM9/F#
くじらたちの声の
Bm7     C#m7 Bm7
遠い残響 二人で聞いた

Bm
失くしたものすべて 
A6
愛したものすべて
GM7 DM9/F#
この手に抱きしめて
Bm
現在(いま)は何処(どこ)を
Bm
彷徨(さまよ)い行くの

GM9          Dadd9/F#
答えの潜む琥珀の太陽
Em7-11             DM7/F#
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
GM9         Dadd9/F#
不死なる瞬き持つ魂       
Em7-9       Am7/D 
傷つかないで 僕の羽根
Bb/C  C7   BbM7/C    A7sus4 B7sus4
この気持ち知るため生まれてきた


C#m7 G#m7
一万年と
AM7   Eadd9/G#
二千年 前から
C#m7 B6 AM7
愛してる

F#m7 Eadd9/G# \
八千  年過ぎ     た頃から
AM7 B7sus4 G#/C
もっと恋しくなった  

C#m7 B6 AM7
一億と
AM7 Eadd9/G#
二千年あとも
C#m7 B6 AM7
愛してる  
F#m7 Eadd9/G#
君を知ったその日から
AmM9 D9
僕の地獄に
AmM9 D9
音楽は絶えない


世界が終わる前に 
生命(いのち)が終わる前に
眠る嘆きほどいて 
君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神(わだつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠(とわ)に
涸れぬ光 汚されないで 

君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる  
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった  
一億と二千年あとも愛してる  
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕が
くしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために…

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

2 件のコメント:

mi さんのコメント...

キター!!!!
練習だー!
。。。ってなんか握力鍛練から始めなきゃいけない気がしてきた今日この頃です;

ところでカウボーイのカキコもご覧くらさい/

P さんのコメント...

テンション(6とか9とか)
はあまり気にして無いので
てきとーにね。

現場で統一しましょ。

ちょっと犬をあきらめかけてる・・