2009年4月5日日曜日

さくら


ちょっとだけ近所に花見。
桜ってすごいやね。
こんだけみんなに愛されて。

三井寺の駅でたとこの疎水の桜がいいというので。
みてみました。
うん。さすがだね。絵になる。(人様の写真で恐縮)
桜坂、桜、さくら とかとか鼻歌うたって桜見て。
来年は桜の歌かこう。

帰りに先日から手をつけてた無線lanの子機を買い足して
やっと無線環境が整いました。
息子のPCもつないであげないとね。
もう大学生だし。
エロサイトもなんでも見なさい。
そのエネルギーで技術きみについていくでしょう。
おとーさんもそうだ。^^

先日から、茶髪化してまして(PV参照)
「赤髪のシャンクス」てしってる?(From ワンピース)

ま。にあうんだけどね。
服によってはにあわないので
ちょっと戻してみるぞと。
いやー。あるね「髪の毛戻し」なる商品。
高校生のお茶目とそのあとの家庭の争いを
解決するよーな魔法の一品。
はいいろ(あっしゅ)に
なりたいんだよねー。なかなか難しい。
髪の毛もいつまであるかわからんし。
いろいろとやってみよう。

0 件のコメント: