2009年4月11日土曜日

きょおはあさから

「みるきくさろーね」のネタ集めっていうか。

ようつべは便利ですね。
いろいろとあさってます。

あんまり
ここでネタばらしちゃうと
おもしろく無いし。
いいたがりなので注意しましょ。

ようつべはとても
便利なのですが
当然
解像度も音質も
ずるずるですよな。

先月かな
ようつべ主催の業界セミナーつうか
そんなのに伺わせていただきましたときに
高画質再生のこときいてました。

あのね。
URIの最後に「&fml=18」とつけますとね。
「HG」ってロゴが画面下について画質がよくなるんです。
まだベータサービスらしい。きっとずっとベータかも。
結局アップされたときの動画の画質までが最大らしいのですけど。
22でもできるらしい。DVDくらいなのかな。最大。


しってる・・そうでつか・・・

当然。通信が悪いとがたがたです。
んー。高画質の動画あげろって?
そのうちね。
実験してみよ。どこまでいけるのか。

0 件のコメント: