2009年4月12日日曜日

選曲、選曲。

いまのあそびはBKのデビュー曲の作詞、編曲と
来月の「みるきく」とその翌月のサックスイベント。

基本的にひまなんだけど、いろいろあるなぁ。
みるきくの打ち合わせが来週あたり希望されてるので
準備をしとかんとね。

ミニライブをしたいので選曲ですわ。
テーマ(トリビュートああちすと)が決まってるので
代表曲というかんじでいきたかったのですが
ギターと歌とできてもベースなので
必然的に選曲の幅はせばまるな。

うたう手染めさんのこと考えると
日本語のほーがいいのかな。

でもかっこいい英語もあるのよ。

いけそうでないすか。
リードギターいるかな。



日本語はねー。
やはり全国区の歌がいいとおもうんだよね。
これアコースティックでやったら
かっこよくない?
名曲だよな。やぱし。

しょーもないアニメだったんだけど
この歌と「合体したい」で全国区。
サビって大事ということを思い起こさせていただけます。

あとねー。やられちゃってる歌


miさん うたわんかな

0 件のコメント: