2009年5月5日火曜日

やり残しも多いけど。連休終了^^

明日は営業日なので会社です。
あーあ。終わっちまった。

で。
なんとかできましたよ。
みるきくプレゼン用DVD。

なあんと、尺(長さ)が一時間弱。

だいたい40分弱で第一部。
菅野よう子さんの
映画サウンドトラック
CM・アニメの仕事と
デビューからの歴史とライブフィルム。

しゃべると
ますます尺が伸びるから
ほとんどしゃべらんようにしよ。
でもきっとしゃべるよな。

内容は厳選したので
たいくつしないとおもうんだけど。
一部勝手にライデンさんの写真を借用して
スライドショーしてます。
おゆるしくださいませ。

第二部が20分+ライブくらいの予定。
攻殻SAC2ndの一部と盗作疑惑なぞ。

二時間あっという間に
楽しんでいただけるよう
準備完了。いい出来だと思います。
無駄に力作。

詳しく教えてなかったですよね。
「みるきく」はぱひぃ主催の視聴覚イベントです。
http://www.in4.jp/mirukiku.html
知り合いの皆様着てくれるとうれしいな。
金曜日の夜8時くらいスタート予定。

さて、本日はSAXライブのみなさんと
練習。
例の縦ベースの写真を取ったので公開。

0 件のコメント: