2009年5月25日月曜日

おお こいつがいた



今回のミニpa構成って言うか
ミキサーをどうしようかなと。

マイク4本にはエコーとディレイをかけたいさ。
手持ちのディレイもエコーもラックであるし
センドとリターンがついてるミキサー(2バス)のミキサーもある。
タスカムのアナログの12chのやつね。
むかあし 高円寺の中古やさんで二万くらいだったかな・・・
一回も出番が無いな。家庭内スタジオでしか。
でもね。ごついのよ。ぜんぶもってくと。

そだ。また思いつき。
こいつはつかえないかなと思い出したのが
VS-840というマルチトラッカをもってるぞ・おれ。
このミキサー機能はデジタルでいいもんだったはず。

4つのモノインプットがある。
内臓エフェクトがかけられる。
いいじゃん。おお。


ミニミキサーで6CHのべリンガーがあるから
マイク4本はベリンガ経由。
2chに落として
VS-840の1.2に。
エフェクトはここでぶちこんで。
あとの2chをベースとキーボード。モノでずっこし。
エフェクトはそれぞれのCHにかけられる。

その上。録音できんじゃん。
おお。いいかも。
ベースアンプのモデリングもできるぞ。

バスが2系統でるからフロントモニターとキーボード、ベースのアウトに分けるか。
チャンネル振って楽器モニターも101mmから出せたらいいな。

0 件のコメント: