2009年5月21日木曜日

こいつはよいぞ

Saxイベント用に
小型PAを組んでいるのですが
なかなかいい思い付きがありました。

今回のセッティングは
マイクが4本。
なのでマイクスタンドも4本。
モニタースピーカーは2個。



モニターりよしあしはプレイヤとしては大切で。
メインの出音よりステージの出来を左右したりします。
やってるひとはわかると思いますが。

今回は例のbose101がモニター。
マイクスタンドで取り付けを考えてましたが
ボーカルマイクが二本とサックスの出音にリバーブをかけたいので
スピーカースタンドがいるなあと物色していたのですわ。

安いのでも数千円はするなあ・・荷物も増えるな。んー。
モニタースピーカーは足元からあおった方がいいよな,


そこでひらめいた。
まてよ

今回は取り付け金具あるじゃん。

マイクスタンドの
足元に設置できないかなと。
やってみた。

おお
いいよな。これは。

コンパクトかつ
強力なり

かっこいいです。なにげに。
初めから仕組んだみたいですね。

また組んだ画像上げます

0 件のコメント: