2009年5月4日月曜日

protools7.3

この連休はみるきくの準備と
もうひとつやることがありまして

はい。ずっとほーりっぱなしだった
protoolsの整備です。
実はMboxについてたver6.7は
うちのDELLくんにはあわないらしく
起動しませんでした。

調べますと、
デュアルコア対応はver7からということで
バージョンアップが必要だったのです。

で。なんとかあげましたよ。バージョン。
現行最新は8なのですが多分8では重い。
7を探してまたオークションでイグニッションパックとやらをget。

あーちかれた。
各ソフト別にアクティベーションとか登録とか。
ソフトだけで2Gくらいディスク使用。

起動しました。LE7.4
んー。
感動。

おおっ?
なんか他のDTMソフトとは
インターフェイスが全然違うぞと。
正直ようわからん。

ま、ゆくりとなれていきましょう。

0 件のコメント: