2010年3月4日木曜日

ひなメタル


昨晩は恒例のみるきく。
今回はakiさんのメタル講座。

いやー。かあいいな。
帰国子女さんとのことで
不思議さん系ではありますが
そのへんあわせてキュートでした。

メタ理科とかメガですとか
実はそれほど聞くことないのですが
せいきまつをやったときに
鉄のような8を刻む楽しみみたいなのは感じましたね。
テクニックとかいろいろあんだろうけど
結局は愚直にビート。
いいよね。あれも。

意外だったのが35年ぶりにヴァージンキラー(蠍)をききましたが
普通に聞こえる。早さも歪みも。
ショッキングだったんだけどなアノ音。

今となっては歌謡曲の方がディストーション。
感慨深いものがありました。

0 件のコメント: