2010年3月28日日曜日

isracとjanコードがつきました

進展させねばということで
見切り発車ではありますが
i-tune配信の手続きを進行させちゃったりして。

著作権管理ってのが今回のポイントだったりするので
mind peaceさんをアグリゲイターとして登録してます。
プランはアルバム単位の14曲くらいいけるので
一曲で登録するなんて まさに「大人買い」
であります。
まだおかねはらってないのですが
isracとjanコードがつきました。
なんかいいぞ。うれしい。

オンライン販売の著作権のみ
e-licenceを通じて管理します。
200枚程度の盤販売で録音権をjasrac申請するのは難しいみたい。

お金を払うと二週間くらいで
販売開始であります。おーーーー。
janコードをバーコード化してみました。
おーーーー。
自分だけのバーコードってなんか素敵。
変だよね。こんな感性。

0 件のコメント: