2010年3月14日日曜日

ううむ。も少しなのだが。

さて。両方いったりきたり。
先斗町はどうなったかというと。

こんな感じです。

やったことは・・
・ボーカルのタイミングとレベルあわせ。
けっこうぐりぐり。ちょっと歌がうまくなった気がする。
・ベース弾きなおし。
これはまだタイミング修正とかしてないので荒い。
・ドラム微修正
シンバルとスネアを一部見直し。
・サックス 増量。
また 頼ってしまった・・・
・ギターソロ部のオルガン修正。

・ストリングスの編集
けっこういじってごめんね。ぽち。
和声的に気持ち悪くなっちゃった部分とか
全体バランスでかなり削ったり、フェードかけたりしました。
もう少しけずらんと気持ち悪い音があったりする。
エフェクトをいろいろ試して最終的にリバーブはプレートとルームの二重がけ。
ディレイで散らしてバランスをとった。
だいぶそれぞれ音離れした感じ。

もう少しだな。明日には
いったん両方パケてやる。

0 件のコメント: