2009年3月28日土曜日

なぞの坊主101



また。


スピーカーかってしまった。あああ。
また101

なのでおうちには計4個。

だって、3000円以下で落ちちゃうんだから仕方ないよね。
うん。普通ないよ。あってこまんないし。たぶん。

難ありということで分解してみようと思ったら
あらあら、

普通になるじゃないすか。いい音で。
びっくりだねー。


でも前に落としたのとは外観に違いがあるなぁと。
まずフロントのネットというかカバーが金属。
後ろもなんか違ってる。
おーー?4Ω?101は6Ωちゃうん?wrmsも10-60wだとぅ?
150wまでいけるんちゃうん?
よく見るとフロントの穴っていうかパスレフの位置がちがう。
ぱちもんかぁ?
でも、音はまともに坊主だし・・
デッドコピーのアジアもんか?
わくわく。
なぞの101については今後も調査していきますのよ。

0 件のコメント: