2009年3月14日土曜日

ごるぁぁぁ 何買ってんだぁ



PA用のパワーアンプだす。yamaha p2100という往年の銘機。たしか学生時代に同じモデルを使ってた気がします。85W+85W(8Ω)だったんだ。この上のp2200がでかいんだな。出力。ま。そんだけありゃ充分でしょ。そうです。例の喫茶店ライブ用です。だんだんイメージが固まってきました。
16日に初の打ち合わせなのですが(家族内打ち合わせは別)タイトルとかも案できました。

バックの構成はベースとピアノ。サックスと歌で乗っかってもらって。
むうじゅのさかっちにピアノたのんでおいらがベース。
2曲くらいギターかな。一曲くらいはトロンボーンもいこうかな。
jazz系スタンダードと演歌・日本の歌編の二部構成かな。
アドリブソロがまわせない(そこまで皆様できない^^)ので
歌とかで尺伸ばすしかないのねー。
だいたい10曲くらいです。

0 件のコメント: