2009年3月26日木曜日

送別レコーディング完了

いやいや。京都のスタジオ246で
ジェイルさん送別レコーディングでございました。

楽しかったなあ。

いろいろ考えましたが、結局一発取りで重ねもなく。
ゆるゆると休憩はさみはさみ、二曲を取りました。

ドラムはマイク4本。
けっこうデッドにとれるもんだねー。でも。
ドラムの音は加工品だからできればパラで録りたいな。ほんとは。
パスドラと上モノではコンプやイコライザかえたいものなあ。

ベース、キーボードはライン、。
まーこんなものでしょ。

レコーダーはPCにソフト立ち上げて
直繫ぎで録ってました。
効率はいいやね。
まだまだいろいろできそう。

安いわ、スタジオ代。
一万円いかないんだもの。
送別会で居酒屋行ったらこんなもんじゃすまないよね。
音楽送別会。
ジェイルさんは世界進出ということで。

で、笑っちゃいけないのだけど
キーボードの
ぽちがプーになってました。
無職。雲見て暮らしているそうです。

流行に敏感なので
自己都合の派遣切り。

がんばれ。ぽち。

3 件のコメント:

らいでん さんのコメント...

ジェイルさん、ありがとぉ~
げんきでね~

匿名 さんのコメント...

あらっ 部外者がらいでんさんを・・
ごめんなちゃいm(_ _;)m

P さんのコメント...

コメントありがとございます。
音源編集完了ぉぉぉぉぉ。
うーーーーーん。
下手なんだけど。
へたなんだけど
なかなかいいかんじですのよ。
あえていじりすぎないようにして
CD化しますので
もすこしおまちくださいねー。
ジャケットつくんなきゃ。