2009年3月30日月曜日

BB改めBK

ぶるーすぼーいあらため
ブルースキングの●庫さんの
曲ができたらしい。
ううむ。
はじまったな。オリジナル曲の企画。

四月中になんとか第一陣のリリースをしたいものだ。
しよう。
しよう。

そんつぎは
まほろばか
別ブランチのソングらいたさん。

むうじゅの木曽さんの曲とかも
あるんだよねぃ。

ぱひぃとmiさんのユニットとあるとかないとか。
こんどみるきくにいったらどうなるのか
きいとこ。

ぷーのぽちも曲書くとか書かないとか。

書け。みんな書け。
どんなのでもいい。
つくろうぞ。稚拙なものでも。

四アーチストくらいはまず予定ってかんじすか。
本来のこのブログのてーま
「レーベル立ち上げ」にやっとちかづいてまいりましたね。

春だからな。
がむばるぞと。

個人的には
気分かなり最悪。
欝らいくなこの気分。
たまんないな。

前向きじゃないのだ。いま。

0 件のコメント: