2009年3月1日日曜日

ちょっと間があいててしまいました。

先週は久しぶりに東京にいきまして、そのあと土日もへろへろとしてましたので
全然更新してませんでした。いかんな。

サラリーマンですのでね。転勤とかある季節なのですが
今回も残留。うむ。よきかな。
土曜日はおでん作ったり、本読んだり。
いいよね。たまにゃ。

さてさて。
体操プロジェクト。進行の変更とかがありますので
作り直してます。
まずはこれを仕上げて
次はどうもSAXの方々のライブを5月末くらいに
ぷろでうすしなくてはならん。
まあ、嫁だからな。そのくらいはしてやらんと。

その会場の下見にいってきました。
こぎれいな喫茶店。
ライブ用PAはないのだけどBOSEの101MMが六台201が2台
意外とでるんだよ。101。4Ωでつなぐと。

OK。おっけー。
手持ちの卓とアンプでなんとか
PAかりなくていいかな。マイクが一本しかないなぁ。
床屋さんにかりようかな。

ドラムまで入れるかどうか。
キーボードとベースと歌、あってもギターくらいで
構成したほうがいいかも。
ベースだな。今回は。
むうじゅのさかっちにピアノひいてもらって。

おお。ベースアンプ。ないじゃない。ないということは
かわないとだめかなー。
るん。しかたないよねー。買っちゃうかぁ。
ああ。物欲魔人。

0 件のコメント: