2009年3月30日月曜日

春だのぅ

きょうは奥さんとお散歩でツタヤまで。いいお天気でさくらもちらほら。一年ははやいなぁ。

こんなものを見つけた。
別にメタルマニアじゃないんだけどね。馬鹿でしょ
なんかいいかも。次にいったら借りてみよと。

さてさて。先日のなぞの坊主はとりあえずおうちのTVのモニターと化しております。

なかなかいい音なのだ。ツタヤで借りたレッドクリフなど見ると
おおおと。
映画館みたいな音がするだす。
おいら音楽する人でありながら
自分の生活モニター環境はどうでもいいひとで
オーディオ系の投資はぜーんぜんしてこなかったです。
ラジカセだろうが5cmみにすぴーかーだろうがぜんぜんOK牧場なので。

でもね。
すごいね。人間の適応性。
5分でなれちゃうね。耳。いい音質もなれてくし。
面白いから戻してみた。
いままでの劣悪音質にしばらくは違和感あるのだけど
また慣れてく。耳。
自分で調整するのかな。イコライザみたいに。
深いな。おーでぃお。

0 件のコメント: